ノートパソコン落札予想

http://www.hatena.ne.jp/1141856304

【ノートパソコン落札予想】
1.いくらで落札されると思いますか?
2.あなたならいくらだったら買いますか?
3.希望価格で売れる可能性を%で表して下さい。
4.その他何かありましたらコメント下さい。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/86714545

〜円くらいではなく、1点で。
上記2つの予想は1000円単位でお願いします。
細かい数字は切り捨てと考えます。

予想する金額は時間的な問題で随分左右しますし、
コメントは参考程度しか見ない予定ですのであしからず。
気になる人は終了後に回答オープンして下さい。

はてな利用者でこれ見て落札した方がいれば
取引するメールで一言書き込んで下さい。
ささやかなポイントを差し上げようかと思います。



私の予想としては
1.72000円
2.70000円
3.0.1%
4.まぁ希望落札は無いね。あったら超もうけモンですよ。

少なくとも65000円はいくとは思う。
結果はどーなるんでしょうかねぇ?